› らびの日記 › その他 › またね

2012年10月09日

またね

パート先の女の子先生が9月いっぱいで退職されるので、
ジュエルデコレを教えてもらいながら、バックハンガーを手作りしました。

娘ぐらいの年齢だし、素直でまじめでかわいい人だった。
年が離れているのに、話がとってもあうので、一緒に仕事していてもストレスがたぶんお互い無かったと思う。

残念。
若いから先もある。応援しよう。

最後に手相をみたら、来て間もないころと運命線が変わっていた。
決心や進路がかわると変わるんだね、やっぱ。
あとは、生命線と頭脳線をつなぐような新しい線が増え、誰でも多少なりともあるけれど、
頭で考えてもわからないときに悩みになりやすく、体調と連動しやすい様子。

敢えて最後に、人にこうしようと思う と雑談で言ったことまで、約束でもないのに
気が変わってもやろうと自分を縛る必要がないと思うよ
と偉そうだけど、心配で言った。
彼女は涙を流している様子だった。

ほんとにまじめな人なのだ。

私は私でその先生にアドバイスもらったおかげで、腰がやばいと思ったり、そうでないときも予防のために私にあったポーズがあるのだが、それをやるようになってから、
よくなっていた軽いぎっくりっぽい症状がでないで済んでいる。

良い出会いでした。
またね


同じカテゴリー(その他)の記事
大垣祭り
大垣祭り(2012-05-13 17:18)

さくらんぼの収穫
さくらんぼの収穫(2012-05-12 18:31)

誕生日
誕生日(2012-04-30 14:02)


この記事へのコメント
こんばんは~♪

出会いがあれば別れもあるもので…。
寂しいでしょうけれど、良い出会いをされたのですね。
今はメールもあるし、スカイプもあるし、便利な世の中です。
バックハンガー、繊細でとっても可愛いですね♪素敵です。
Posted by elmo at 2012年10月22日 22:00
こんばんは~♪

出会いがあれば別れもあるもので…。
寂しいでしょうけれど、良い出会いをされたのですね。
今はメールもあるし、スカイプもあるし、便利な世の中です。
バックハンガー、繊細でとっても可愛いですね♪素敵です。
Posted by elmo at 2012年10月22日 22:01
elmoさん

コメありがとう。
彼女がやめてちょうど2カ月。

彼女がいなくなってから忙しかったり、仕事の時間も長くなることが増えたので、
どうしてるかなあと思い出すことが結構ある。

でもそれだけで、連絡するのはどうかなと思い、家族や友達、そして将来のことで私のことを思い出さないほどうまくいっているか、もともと思い出しもしない・・のどちらかならいいなと思う。
Posted by らびらび at 2012年11月01日 14:17
このごろ手相がなんかツルンとしてきたというか・・・
また、らびさんにみてもらいたいです。
まあ大した変化なしがいいというお年頃ですが。
でも、最後まで夢と希望は持ち続けたいです。
って、夢と希望は具体的になんだろねって感じですが。
そろそろというかまさに老後が目前で・・・
老後の夢と希望は・・・
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2012年11月02日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またね
    コメント(4)