› らびの日記 › バルーン › バルーン アジサイとかたつむり

2012年06月11日

バルーン アジサイとかたつむり

アジサイ(ブドウとかわってないような・・・)の影にかくれているのは
かたつむりでございます。

バルーン アジサイとかたつむり


同じカテゴリー(バルーン)の記事
バルーン あやめ
バルーン あやめ(2012-05-15 22:48)

薔薇3輪 バルーン
薔薇3輪 バルーン(2012-05-09 22:28)

バルーン ケーキ
バルーン ケーキ(2012-05-06 21:23)

ばら
ばら(2012-05-03 23:33)


この記事へのコメント
こんばんは~♪

アジサイにかたつむりってニクイですね~。
いろいろ考えるんですね~すごいなぁ。
アジサイにアマガエルなんかも可愛いですよ(*^.^*)エヘッ
↓の果物シリーズも可愛いですね♪広がるわ~
Posted by elmo at 2012年06月18日 22:31
かたつむり可愛い♡
長い風船にグラデーションしてあると
一輪一輪色が違ってよりアジサイらしくなる?
そんな風船あるといいね(^_^)/
らびさんてなんでも長続きするね
えら~い(*^^)v見習えないチャイでーす。
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2012年06月19日 17:23
elmoさん、

昨日とうとう、しぼんでしまいました。
まだ梅雨なので、カエルにも挑戦したいなあ。


チャイさん、
グラデーションの風船あったらすごいいいよね。
絶対きれい。あじさいには最適。

来月下旬に、震災に売上の半分寄付するんだけど、
展示会にクッキーとバルーンを何点か他の方々に混じってださせてもらうことになったので、何にしようか考え中です。
Posted by らび at 2012年06月20日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルーン アジサイとかたつむり
    コメント(3)