› らびの日記 › バルーン › ばら

2012年05月03日

ばら

色がミックスされた風船はどうしてもお花を作る機会が多かったので、明るい色がなくなってしまいましたが、

オークションで大道芸人をしているらしい人の出品で、オレンジとピンクとミックスのそれぞれ100本入りペンシルバルーンを買いました。

いつもはネットでお店からかうのですが、連休中はお休みがおおくてなかなかとどかないかもと思ってオークションをみたら、品ぞろえは少ないけど、少し安く、送料もレターパックで送ってくれすぐに着きました。



先週3回失敗したバラに挑戦。

今日も途中で2度われてしまい、3度目にやっと形になりました。



いまからつくったら萎れてしまうので、連休最終日にもっと作って、パート先に飾れたらなと思ってまーす。


ばら


同じカテゴリー(バルーン)の記事
バルーン あやめ
バルーン あやめ(2012-05-15 22:48)

薔薇3輪 バルーン
薔薇3輪 バルーン(2012-05-09 22:28)

バルーン ケーキ
バルーン ケーキ(2012-05-06 21:23)


この記事へのコメント
うねうねと団子結び状態ですね。
割れるの怖がってたら作れないし
えいやぁって感じやね。
すごいチャレンジしてるね。
Posted by どくだみチャイどくだみチャイ at 2012年05月15日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばら
    コメント(1)