› らびの日記 › 食べ物 › マダムシンコ

2012年05月19日

マダムシンコ

パン教室で一緒に習っている方が マダムシンコのバームクーヘンをみんなに食べさせてくれました。

これがかの有名な・・・すべてひょう柄の・・・

箱もしげしげ

食べたらバームクーヘンって感じじゃなかったし甘かったけどおいしかったです。

少量で満足です。
マダムシンコ
マダムシンコ



同じカテゴリー(食べ物)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2012-11-01 14:22)

お寿司やさん
お寿司やさん(2012-06-24 17:21)

5/29 夕食
5/29 夕食(2012-05-29 16:54)

5/26 夕食
5/26 夕食(2012-05-26 17:50)

5/25 夕食
5/25 夕食(2012-05-26 17:43)


この記事へのコメント
こんばんは~♪
おぉー!話題のマダムシンコのバームクーヘンですね~!
メープルシロップが決め手なんですよね?
ネット注文しても何ヶ月待ちとか…しばらく買えそうもないですが。
印象に残るお味でしたか~?
それから毎日の夕食、大変ですけど旦那様のために頑張ってますね。
品数が多くてヘルシーな感じで、タニタ食堂のメニューを見ているようです。
手早く簡単がいいですよね♪
楽しく拝見させていただきました~ヽ(*^^*)ノ

久しぶりにこちらへお邪魔したので、まとめ読みしたのですけど
GIFアニメの作り方も すごーくわかりやすくて楽しかったですぅ♪
またいろいろ教えてくださいね。楽しみにしています(^^)
Posted by elmo at 2012年05月20日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダムシンコ
    コメント(1)