› らびの日記 › 食べ物 › 5/17 夕食

2012年05月19日

5/17 夕食

時間が20分もなくて、大慌てでした。
買い物にいっていたら友人から連絡がはいり、スッピンでそのまま出向いた~~
恥ずかしかったなあ。

しかし話に夢中になると忘れていた。
時間もついでに忘れていた・・
で時間もなくなった。

レンコンのはさみ揚げ(冷凍を揚げただけ)と豆腐の崩し煮というものです。
5/17 夕食




同じカテゴリー(食べ物)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2012-11-01 14:22)

お寿司やさん
お寿司やさん(2012-06-24 17:21)

5/29 夕食
5/29 夕食(2012-05-29 16:54)

5/26 夕食
5/26 夕食(2012-05-26 17:50)

5/25 夕食
5/25 夕食(2012-05-26 17:43)


この記事へのコメント
写真にも慌ててます感が出てますよぉ。
忙しくても手作りしてるから偉いね。
レシピも増えましたね。
食べ過ぎに注意してねぇ~
Posted by どくだみチャイ at 2012年05月20日 10:55
チャイさん、

はい、料理もブログもあわてぎみ。

そんなにあわててどこへいく~~って感じですよね。
Posted by らび at 2012年05月20日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/17 夕食
    コメント(2)